IMG_5797

週末にお届けになるサハラのシャンプーをしてもらいました。

IMG_5798


IMG_5799



IMG_5809

猫餌の支援物資を沢山頂きましたので

猫の団体さんに2件送りました。

地域猫、多頭飼育崩壊の子達にも送っています。
どこの子も 助かって欲しいと思います。😸


IMG_5810


今日もトリミングチームが頑張ってくれています。

IMG_5815


IMG_5816


IMG_5838

トリミングしてもらい気持ち良さげなアラン君、


IMG_5839


IMG_5844

沢山の肝臓サポートを頂き有り難うございます、下のビーグルのビズちゃんも子犬ですが
肝臓の数値が悪かったために放棄され
肝臓サポートを食べています。

大変助かりました。沢山頂きましたので
しばらくは持ちます😃👌


IMG_5854


IMG_5856


猫の喧嘩を止めて噛まれたスタッフさんです、

素手で犬猫の喧嘩を止めない事‼️

基本です‼️

毛布などを被せてから つかんで離してください。💦




IMG_5817


IMG_5820

トレーニング中のダナーくん、まだ落ち着きがないのでトレーニングが必要です、

引き続きトレーニングをして下さる方を希望しています。

遊べるお庭があると嬉しいです。🐶💕

一歳くらい。

IMG_5833


この後 緊急レスキューに走りました。💦


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております