IMG_5556

多頭飼育崩壊からレスキューされたラグドールの男の子 gooちゃんです、


念願叶ってこんな素敵な家族が出来ました。


IMG_5555
IMG_5559

先住の猫ちゃん、ワンちゃん達もとても良い子でみんなが優しく受け入れてくれました。


IMG_5560
IMG_5567

皆んな自由で いいですね〜💓👌

ハンモック付き😸👌


IMG_5565
IMG_5564
IMG_5566

IMG_5563


上から失礼します!

IMG_5561

IMG_5554

すっかり仲間入り💕😸🐶💕


IMG_5550
IMG_5551

噛まないでね! 僕 おとなしいから、


大丈夫だよ、👌 見た目通り優しいんだから💓



IMG_5552
IMG_5553
FullSizeRender
FullSizeRender

あ、新しい枕?

ちょうどいい高さだね👌💕


IMG_5546

ケージももう必要ないかもしれないけど、ゆっくり寝たい時はいいですね、、、😸


IMG_5549

皆んな幸せそうですね、

ママさんはシェルターのボランティアさんで
毎週来てお手伝いして下さっています。👌💓

IMG_5568






ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております