IMG_5364

卒業した子供達の幸せ通信は 嬉しいですね😃

皆んな優しい家族と幸せな未来を手に入れました💓


IMG_5365

湘南から見る富士山ステキですね😍💕

羨ましいです。


皆んなお行儀よく並んでますね、偉いわ👌💕


IMG_5367
IMG_5368

下は無事トライアルが終わりましたリキとリリカちゃんです、

トイレの覚えはりりかちゃんの方が良いそうです😅💦

リキ君頑張りましょう!



FullSizeRender

あたし 出来る子なんです👍


FullSizeRender


2人とも がんばれ‼️

IMG_5435



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております