IMG_3705


FullSizeRender




IMG_3702

僕は こんなに沢山の方々に愛されていた事を知り 本当に嬉しかったです💓

会った事の無い皆さまからも 沢山の応援や
励ましを頂きました、🙏

病気には勝てなかったけど 沢山の愛を貰えてとても幸せな気持ちで 神様の元に帰る事が出来ました。

有り難うを何万回言っても足らないくらい
僕の心は愛で満たされています💓🌸💓


本当に本当に有り難う💓🐶💓

IMG_3913

僕は 光の中で生まれ変わりました、✨✨✨

新しい身体は元の姿に天使の羽根が付いています、 かっこいいでしょ?

羽根はね まだどれにしようか迷ってるんだ✨


IMG_3738





IMG_3717


IMG_3710



IMG_3721


IMG_3722


IMG_3723

IMG_3899
IMG_3900


IMG_3725


IMG_3736



IMG_3784


IMG_3801



IMG_3802


IMG_3803



IMG_3811
IMG_3813


IMG_3816


IMG_3833


IMG_3841


IMG_3839


IMG_3843

横浜ロビンからも お手紙を貰ったよ、

ロビン、又遊ぼうね。🐶💓

IMG_3847


IMG_3850


IMG_3852

IMG_3816

IMG_3793

いよいよ最後のお別れです、、、


FullSizeRender

ついにこの時が来てしまいました、

シェルターは涙で溢れてしまいそうです。。。

FullSizeRender


FullSizeRender



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております