IMG_1921

日曜日は先日の42匹の子達の 避妊去勢手術
を9頭しました、診察もまだ全部は出来ていないので昨日は診察治療などをしています。


IMG_1922

ミニピン、チワワ、シーズー、ワイヤーダックス、スムースダックスなど多数💦


IMG_1924
IMG_1930
IMG_1931
IMG_1934
IMG_1932
IMG_1935
IMG_1937
IMG_1940

先生もスタッフさんもお疲れ様です。
IMG_1941
IMG_1939


IMG_1918
IMG_1915


IMG_1914


IMG_1913

病気の子 障害のある子でも同じ命です、
医療を受けさせて 幸せな未来を探してあげたいと思い活動をしています。

私達はそんな子供達の為に全力で頑張ります、
どうぞ温かいご理解とご支援をお願い致します🤲
ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております