FullSizeRender


昨日もさいたま市の パン工房アリマンさんから沢山のパンを頂きました、🙏💓

パンにつけると美味しいオリーブオイルやパン切りナイフまで入れて下さって本当に有り難うございます🙏🙇‍♀️🙏


IMG_1801

みんなで分けさせて頂きました、🙏💓🙏

IMG_1802


IMG_1803

寒くなりましたが皆んなでお散歩に、🐶🐶🐶


IMG_1809
IMG_1810
IMG_1811
IMG_1812


IMG_1813


下は猫部屋の皆さんです。

IMG_1808



IMG_1823



夜遅くまで頑張ってくれるスタッフさん達に
アリマンさんのパンを焼いて上げました、
パンは焼きたてが最高です、💕💕💕

温かい優しさのこもったパンは身体も心も温まります💓🙏💓


IMG_1819

私も大好きなアップルパイをいただきました、

美味しいコーンスープも有り難うございました💓🙏💓

IMG_1835


下は大好きなビターチョコレート❤️

夜中に疲れて食べています👌

有り難うございました🙏💓

チョコレートは疲れにいいです❤️


IMG_1761

ノエル達にk9を有り難うございました、

沢山頂きましたので もう大丈夫です🙆‍♀️

本当に有り難うございます🙏💓🙏

IMG_1760
IMG_1759

下は猫ちゃん達に ニュートロを有り難うございました、おかげ様で沢山頂き助かりました
😻😸😻😸😻🙏


IMG_1465
IMG_1461
IMG_1464

ノエルは頑張っています、昨夜もいくつか
動画を入れて有りますので宜しくお願い致します。

IMG_1748







ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております