IMG_0634
IMG_0635

今日も 日曜日ですが昼も夜も メンバーさん達が集まって下さいました。

お正月だと言うのに子供達を思い お手伝いに来てくださっています。

本当に嬉しいです。💓😊💓

綾香ちゃんはバイクを走らせ浦和から来てくれています、

どんなにか寒いだろうといつも心配しています
💦💦。風邪引かないでね💓


IMG_0637

帰る前にも又 お掃除してくれています。

IMG_0638
IMG_0641

IMG_0643


IMG_0644

IMG_0645

皆さん 遅くまでありがとうございました🙏💓


IMG_0650


IMG_0652
ノエルにk9.スタッフさん達にお茶、午後の紅茶無糖を頂きました、有り難う御座います💓

紅茶はインフルエンザや風邪の予防になるので助かります👌👌👌🙏

無糖紅茶大人気です💕

IMG_0648


今日は心臓外科手術の終わったモナカちゃんを
里親様がお迎えに来て下さいました、

板橋会場のスタッフさんで、ご主人さまはお医者様です😆👌💓

ちゃんと引き寄せていますね〜😆💓



IMG_0659
IMG_0660

今日も沢山の方々がお手伝いに来て下さって
助かりました。


IMG_0665


IMG_0662
IMG_0663


IMG_0661

シェルターをサポートしてくださる皆さん達は
犬猫の為に手間も努力も惜しまずに動いて下さっています、
本当に有り難いです。✨✨✨

IMG_0658


IMG_0657


IMG_0656


IMG_0655


あっという間に三ヶ日が過ぎました、

今年は6日から犬と猫のレスキューが
入っています、

皆様の応援宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております