IMG_9875

今日はノエルの物語を YouTubeにアップしています、
去年は8月に足を痛そうに引きずる様になり
病院に行ったところ CT検査で肩の骨肉腫を疑われた為、片脚断脚の話まで出ていましたが
進行は止まり回復したのです。✨✨✨

その後骨盤の中に 1ヶ月で9センチにもなった
血管肉腫が出来てしまい尿も便も出なくなって
緊急手術になりました。


その後 口の中にも沢山の潰瘍が出来て肉が腐ってしまい 血と膿が酷くなりました、

これも メラノーマや血管肉腫ではと疑われていましたが 
癌では無かったと検査結果が出ました。先生も首を捻る結果が2回も有りました。✨

あちこちの病院を訪ね、様々なサプリや、ヒーリング、水素、良いと言われる物は何でもしています、

おかげ様で 余命2ヶ月と言われて
クリスマスも厳しいと思われていたノエルは
神様のご加護の元、今も元気にしております。

皆様の応援と シェルタースタッフさん達の愛に守られてノエルは奇跡を起こしてくれています、
いつまでも 幸せな時間が続いてくれる様に、、、
YouTube ノエルと共に、を是非ご覧下さいね


ALWAYS SMILE ノエルと共に
https://youtu.be/1KBlJ5PJV2U


FullSizeRender

それぞれの 動画はナタリーママの娘さんのサリーちゃんが作って下さっています、

皆様のシェアとペット里親会のチャンネル登録も是非お願い致します🤲。


IMG_0100

シェルターに来て10年 
私達と共にレスキューされた子供達を癒し 
幸せな未来に向かって送り出して来たノエル部長です、
 
今は皆んなに愛され みんなを癒す温かな光、希望の光でも有ります✨✨✨💓✨✨✨

IMG_9041
IMG_8918




IMG_0101

オステオパシーの先生も ノエルを心配して
施術をしに来て下さっています💓✨




FullSizeRender

クリスマスには 大きなステーキ肉も頂きました🍖舞茸も里親様からのプレゼントです。

ロビンから貰ったk9が好きで 良く食べるようになりました👌💓


FullSizeRender

沢山の方々から ノエルにk9が届いて感激しています。


IMG_8990

22キロまで落ちた体重も おかげ様で26キロに戻りました、ありがとうございます💓

IMG_8916

僕を 優しさで包んでくれる皆さん、
沢山ハグして貰いました✨💓✨


IMG_8593

ヒーリングでパワーをくれるスタッフさん達も居ます。



IMG_6753

暖かい帽子を買って貰ったらこれでした、
首まであったかい💓💓💓


FullSizeRender


IMG_5715

IMG_9873

ヒロシ君は いざと言う時 いつも助けてくれるいい奴なんだよ💕

IMG_9570

のんちゃんは 運転が得意、病院にも連れて行ってくれます、👌💓

IMG_3747

スタッフさん達は皆んな優しい人ばかり💓


IMG_2368


IMG_2256



IMG_2106

YouTubeの動画を担当してくれている
馬場サリーちゃんは ナタリーママのお嬢さんです💓
そしてプロのテニスプレィヤーでもあります

強さと優しさを持った素敵なお嬢さんです。

サリーちゃん大好きだよ❤️


IMG_2104

ナタリーママさんはいつも美味しいご飯を作って来てくれて、洋服も何枚も作ってくれて
最高に優しいんだ💕💕💕

そしていつも口を温かいお湯で拭いてくれて
僕、幸せ👌✨

FullSizeRender



IMG_1851

病院にも沢山行きました、 
怖くて不安な時、ユーミンのチュールで気を紛らわせなさいってチュールをくれました、

3本までね、って言われていたけど美味しかったです👌💕

IMG_1827

病院では どこでも良い子ですねーと褒められていました、
本当にいい子なんですと言われたら 

悪いことできないよね。。。🐶

IMG_1826


IMG_1221

いつも笑顔で居られるのは 皆んなのおかげ💓

IMG_1219




血管肉腫、、、

辛い診断結果が出た時は みんなが沈んでしまいました、

IMG_9518

でも 大丈夫、一緒に頑張るんだよ!


IMG_9520

絶対 治るからね!、、、絶対大丈夫!

呪文をかけてくれたから きっと大丈夫だと
僕も思います✨🐶✨


IMG_9519



IMG_9491


先生、ありがとうございます🐶✨

皆んながついていてくれるから

僕 頑張ります👌✌️



IMG_9485


去年から 沢山の辛い病気を繰り返していた
ノエルですが 沢山の方々の応援とご協力を頂き
楽しいクリスマスを過ごし 明るい新年を迎えることができました。

YouTubeの動画をご覧いただき、愛が奇跡を起こすことを知って頂きたいと思います🙏✨💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております