IMG_0001

シャンプーしたばかりなのに、もう色違いの
黒いジョーにもなって居ます。

IMG_0005


皆さん、YouTube見て頂けましたか?

今回は、僕がレスキューされてから、先生やスタッフの皆さんに助けられて猛特訓して来たお話しです、
沢山の皆さんに助けられ、温かいコメントを沢山頂き僕も必死で頑張りました!

一年の終わりに 僕みたいに障害を持って生まれた子供達の事を知って頂きたいと思います。

誰かが助けてくれなかったら、僕はもう居なかったかもしれません、

知らない誰かの優しさ、温かさに救われた僕は幸せです🙏💓


YouTubeペット里親会はこちらからご覧下さい。
皆様のシェア、チャンネル登録も宜しくお願い致しますが
https://youtu.be/2S6wPdaoG9A


FullSizeRender


今夜は大晦日、今日も朝からたくさんの方が来て下さいました、 夜も11人ものメンバーさん達が残って最終チェックをしてくれていました。
本当に皆さんの熱意、優しさに感謝ばかりの一年でした🙏💓🙏



IMG_9991
IMG_9992
IMG_9993


来年も宜しくお願い致します🤲、

明日来ますね〜‼️

有り難う👌💕😍


IMG_9994
IMG_9986

ミーヤちゃんのお散歩をして下さっているスタッフさんも、明後日来まーす!

と言ってくれました。

皆さん年末年始も変わらずに有り難うございます、🙏💓


IMG_9985

今日も綺麗なお月様ですね🌕✨


IMG_9983

皆様どうぞ良いお年をお迎えください🙏


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております