IMG_9848

いつも笑顔を振りまいてくれるスタッフさん達です、犬猫達にも皆さんの笑顔が最高の癒しになっています💓有り難うございます🙏

IMG_9850



IMG_9851

ご支援頂きました物資遠整理して頂いています。寒い中有り難うございました。

IMG_9852


一年間有り難うございました💕✨💕

良いお年をお迎えください🐶💓


IMG_9853
IMG_9854


IMG_9856


IMG_9858
IMG_9859
IMG_9857

IMG_9653
IMG_9643
IMG_9644
IMG_9646

毛布やタオル、シェルターの子供達に有り難うございました💓
IMG_9654


綺麗なコールドムーンです。🌕
IMG_9813

今宵の満月です🌕

IMG_9814

シェルターの子供達も みんな

良いお正月が迎えられます様に❤️

今夜の満月にお祈りしましょう🙏✨🙏









ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております