IMG_9847
スタッフさんが、
ZAZAちゃんを綺麗にシャンプーしてくれました💓

IMG_9846

穏やかな 美人です😆


IMG_9845
IMG_9744
IMG_9746
お庭にはいる前にまずは室内へ。
IMG_9747
IMG_9748
IMG_9749
IMG_9753

こんにちは😃!

IMG_9754

ZAZAちゃん宜しくね💓


IMG_9756

固まるZAZA、、、

IMG_9758
IMG_9761

少し慣れて来て探検を始めました。

お庭にはウッドデッキもあります👌🐶👌


IMG_9762
IMG_9768

お庭でトイレも トレーニング出来ますね👌

IMG_9773

前のワンちゃんは35キロも有ったそうです。
最後まで愛されて幸せでしたね。💓

IMG_9770


年末ですが 幸せに向かって歩き出す子供達がいます、皆さん応援して下さいね😆✨👌



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております