IMG_9483

コーギーのシリウス君、
大好きなお姉さんと遊んでもらって楽しそうです💓


IMG_9485

年末の忙しい中 皆さんありがとうございます。💓🤲


FullSizeRender

犬や猫達には
皆さんの笑顔が最高の癒しです💓

動物にも人間にも優しく出来る人間を目指しましょうね💕
今年はネットなどで 誹謗中傷で自殺した芸能人の方などが沢山出ました、
昔は無かった現象です。

大体のきっかけは 妬みだと思います、

綺麗で活躍して居る人を不幸にしてやりたい!そんな歪んだ思いを 匿名でぶつけて来る卑怯者が沢山居るのはとても悲しいです。

匿名でどんな事を書いても 見て居る人は
これを書いている人、おかしいよね?

と書いている人間がまともだとは思いません、

みんな自分も大した人間ではないのですから、それを忘れないでください👌😆👌

人と比べない事、人を批判するならば 自分も反省することが無いか考え無いと
全て自分に返って来ます。


本当に批判されなきゃならない人達は 他にいっぱいいるだろう❗️と思いますが❗️

居眠りして 給料貰っている国会議員とか、
犯罪を犯してもボーナス貰った国会議員とか、、、


IMG_9480

動物達は純粋で いいですよね🐶😸😆💓

うちは優しい方ばかりいらっしゃるので
嬉しいです。✨


IMG_9479


IMG_9478



IMG_9477

IMG_9476

皆さん いつも大きな愛を子供達に有り難うございます。感謝しています🙏💓


IMG_9475


IMG_9473

グレースちゃんも嬉しそうです💓💓💓



IMG_9459
IMG_9460

僕も幸せ💕💕💕

IMG_9461



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております