IMG_9462

いつも大人しくシャンプーされているバブルスちゃんですが、最近特に毛が増えてきました、


IMG_9463


ご覧ください、かなりの生え具合です、

マイクロバブルの社長さんに感謝💓💓💓


FullSizeRender

凄いでしょ? 沢山生えてきて数えられないわ💕

FullSizeRender


IMG_9450


IMG_9449

下は 遊んですぐ真っ黒になるジョー、

IMG_9469

シャンプーしたら別のカラーになります。

美白の湯💓

IMG_9470

噛み噛み ワコさまもトリマーさんには大丈夫🙆‍♀️ 

洗わせて上げるわ!

小さな3本足の女王様です。😆✨


IMG_9465

ハーティちゃんも 綺麗にして貰い お正月の準備をしています。



IMG_9464




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております