IMG_8589

今年も ミクちゃんパルマ達のママさんが

沢山の素晴らしいご馳走を持って来て下さいました、ママさんは横浜からカートに沢山の 
食材を入れて電車で来て下さっています、

寒い中、重たい荷物を持ってシェルターの皆んなの為にと毎年来て下さるのです、

私達には女神様です💓✨✨✨


IMG_8588


心のこもったご馳走の数々、本当に心も暖まります。

IMG_8590


ノエルも 久しぶりに逢えて嬉しそうでした👌💓

IMG_8612
IMG_8613
IMG_8614

ノエルちゃん 元気で良かった〜💓💓💓

優しいママさんにハグして貰いました、❤️


IMG_8599


こんばんは、マシューです。
皆様から心のこもったプレゼントをありがとうございました💓💓💓✨

FullSizeRender
IMG_8625

小島様から ブッシュドノエルのクリスマスケーキが二台も届きました、

ありがとうございました💕💕💕😆👌

まだ勿体無くて食べられない、明日みんなで頂きます💓

IMG_8626
IMG_8627

今夜は みんなでミクちゃんママさんからの差し入れを頂きました🙏💓

ビュッフェと言うより 立ち食いがピッタリ。


IMG_8629
IMG_8630
IMG_8631
IMG_8633

下は今日シェルターにいらした方からの差し入れです、ありがとうございました😊💓

皆んなで頂きました🎄🎄🎄

IMG_8679
IMG_8678

IMG_8636
IMG_8637
IMG_8641
IMG_8648
IMG_8654


IMG_8657

さすが若い!

IMG_8658

クリスマスの日まで 皆さんありがとうございました💓🙏💓

IMG_8647


優しい方々に囲まれて シェルターの子供達は幸せです。💓🎄💓

皆様に心からの感謝を、、、✨🙏✨



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております