FullSizeRender
去年のクリスマスにシェルターに舞い降りた
難病の天使クリスティ💓を覚えていますか、

わずか26日間のシェルターでの生活でした、

どうにも治療法の無い難病を背負って
シェルターにやって来たゴールデンの子犬は
日に日に弱って行く姿を私達の目に焼き付けました、

どんなに願っても どんなに祈っても叶わぬ
願いが有るのだと思い知らされました、

クリスティと共に闘い クリスティを見送った日々を私達は忘れる事は出来ません、

そんな思いをまとめてYouTubeの動画にアップ致しました、

皆様もどうぞ クリスマスにやって来たクリスティを思い出してあげて頂きたいと思います
🙏💓🙏




つぶらな瞳の可愛いゴールデンの子犬はクリスマスに来たのでクリスティと名付けました💓

FullSizeRender

ご飯も食べられないほど弱っていたクリスティは暫く点滴を外せませんでした。


FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender


やがて 少しずつ食べられる日がやって来て
少し期待を持ったのですが、、、
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

日に日に 顔が腫れ上がり、口の中も膨れ上がって、
最後は呼吸も出来なくなってしまったのです、

苦しい息の中でも一生懸命甘えてくる姿に
胸が張り裂けそうでした、、、😭😭😭


FullSizeRender

何故 神様はこんな苦しみをクリスティに
お与えになったのでしょう、💧💧💧


IMG_8674



FullSizeRender

この日 クリスティの辛く短い一生は幕を閉じました、、、

その時、嗚呼これでクリスティは楽になれたのだと思いました、

少しでも長く生きてほしいと願っていたはずなのに、 
息も出来ない苦しみから早く解放して上げたくて、

もう頑張らなくていいのよ! 楽になってねと話しかけました。

こんな悲しいお別れは二度と味わいたく無いと思います。(T ^ T)💧💧💧




FullSizeRender



クリスマスの花に囲まれたクリスティ、
本当に愛らしい天使でした、💓💓💓

今夜皆様に動画を見て頂き クリスティを思ってあげて下さいね、

私はすでに号泣です。💧💧💧


天国へメリークリスマス

https://youtu.be/l0ihfhF2Cag



FullSizeRender

皆様のシェアを宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております