IMG_8210

本日もお肉山盛り野菜スープ付き、


IMG_8211

30分も前に注文したのに 中々出て来ませんね〜、
店変えようかな、、、


あ、来た❗️

IMG_8212

意外と お肉の盛りがいいですね〜、

匂いもいいし、、、

IMG_8213

ずっと手で持たなくてもいいですよ、

引っ込められるんじゃ無いかと気になります💦


IMG_8214


お食事が済んだら 最後のトイレタイム、

寒くなりました、ランに置いてある水が凍っています。

外飼いの方に、お願いです、

犬が好きならば 室内で飼って下さい、

好きじゃ無いなら飼わないで下さい。

犬だって寒いんだ❄️❄️❄️
             by ノエル

IMG_8216



IMG_8217


IMG_8218


IMG_8221

ヨチキは
ヤギミルクが大好きです❤️

今夜もミルクだけなめてる、、、


IMG_8223



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております