IMG_7041

昨日も忙しくて中々記事をアップ出来ませんでしたが、色々なことがありました。

ダンテの預かりさんがダンテを連れて遊びに来てくれました、元気そうで嬉しいです😆💕


IMG_7042

そして、しんご君を預かって下さる事になりました。


IMG_7043
IMG_7044
IMG_7045

日曜日チームの皆さん 犬や猫達とまったり遊んでくれています。👌💕

IMG_7053


IMG_7054
IMG_7055

ノエル部長、
今日のお洋服は地味なカラーでまとめてみました、🐶👌💓

IMG_7056


バブルスちゃんは顔もだいぶ綺麗になって来ています👌💕

IMG_7057

まったり日向ぼっこをしている猫部屋の子供達。💓✨💓

IMG_7058
IMG_7059




黒みつちゃんの里親様からも 沢山の野菜を送って頂き大変助かりました、

ノエルは 毎日野菜とお肉中心の食事にしています、そこにグレインフリーのフードや
サプリメントをトッピングして水素水、ナノ酵素、いぺなどを入れていますので お肉とお野菜はとてもありがたいです。



IMG_6784

キャベツ、白菜などとても助かりました。


IMG_6785

舞茸もスナップエンドウも入れています。

ノエルは毎日が野菜とお肉の鍋で頑張っています💓

IMG_6680
IMG_6682

岡本さーん有り難うございました💕

FullSizeRender

そして又! 前回に引き続き小島様から
美味しいお肉の塊が届きました、

早めのクリスマスプレゼントですね〜💕🎄💕

僕、お肉は細かい物だと思っていましたが、

本当はこんな大きな形だったんですね。👀

感激です✨✨✨


IMG_7071


半分は冷凍して クリスマスに上げます👌💓🤶🎄🤶


IMG_7072

とても柔らかなお肉でした、🍖

FullSizeRender


IMG_5709


いつも皆様に沢山のご支援をいただき本当に有り難うございます、

おかげ様で 最初の予想よりも僕は元気です、
皆様の応援と愛情、念のおかげですね、

楽しいクリスマスが来るように🎄僕も頑張ります✨🐶✨


IMG_6367



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております