IMG_6714
IMG_6713

日付けが変わって昨日になってしまいましたが

RENON君は バーニーズのドリームちゃんの里親様がお迎えに来て下さいました👌💓


IMG_6712

ドリームちゃんの分まで幸せになって欲しいです🍀🍀🍀

IMG_6709


良い子のRENON君早く貰われて行ってしまい
みんなが寂しがっています。😅💦



FullSizeRender


下はグレースちゃんの初トリミングです、

物凄い毛玉でしたから時間もかかってしまいました、
でもとても大人しくして良い子でした💓
とトリマーさんからラインが来ました


IMG_6717

グレースはみんなが自分を心配してくれているのが分かっている様です。

すまなそうな顔をします🍀


IMG_6718


匂いも取れて ふわふわになりました😆💕👌

トリマーさんに感謝です。


IMG_6722
FullSizeRender


上と下の画像は
レスキュー前の グレースです、

人を睨みつける様な鋭い目をしていました。

頭がつかえる様な狭いケージで暮らした日々は
どんなに悲しく辛かった事でしょう、

この頃は今より太めでしっかりしていましたが
レスキュー時はかなり痩せています。

段々とご飯も減らされて居たのかも知れませんね、
レスキューがもっと先になったら 衰弱して倒れて居たかもしれません。


FullSizeRender


幸せになる準備中のグレースちゃんです✨✨✨
宜しくお願い致します。🌸

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております