IMG_5969

日中暖かな時間は気持ち良いですね💓

昼からジョー監督について ヨチキも手足の筋肉を鍛えています👌

車椅子を引っ張る力をつけなければならないので トレーニングです✌️

車椅子を使ったら、だいぶ腰が浮いてくる様になりました、


IMG_5971

あのね、僕にも車椅子が出来たんだよ!

エックス2号って言うの、知ってる?

知らない、、、


IMG_5972


🐶僕のは 立つんだジョー‼️1号って言うんだけど もう必要無いから 次の子に譲って上げるんだ、

プレミア付きだよ!✌️✌️✌️



IMG_5975

ヨチキも 頑張って走れるようになるといいね👍


IMG_5974


IMG_5973

ヨチキは ジョー監督の元 頑張る決意を固めている様です✌️😆💦


IMG_5964

よいちょ‼️

あー! 凄いね〜!

IMG_5967

ジョーと言う 先輩を見て頑張るヨチキを
応援して下さいね👌💓👌

IMG_5962



IMG_5961

年末年始もシェルターのお手伝いに来て下さる方を募集しています、

少しの時間でも お手伝いに来てくださる方がいましたらぜひよろしくお願い致します🤲



今夜6時半から YouTubeにヨチキの動画がアップされます、是非ご覧下さい。


チャンネル登録もどうぞ宜しくお願い致します。🐶💓

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております