IMG_5590


ナタリーママさんと ヨチキのトレーニングです💕

お尻が持ち上がることが多くなりました✌️💕


IMG_5589
IMG_5588



IMG_5597


ノエルのお召し替え💓

今度はブルーです😍

これもナタリーママさんの手作りのお洋服です、上手ですね〜、器用な人が羨ましい😆

ノエルは何でも 似合うので安心💕


IMG_5571


IMG_5570

下はワコちゃん、 片手が有りませんが 
不自由は有りません、

それより知らない人に噛み付くのが問題ですね〜😱💦

今日も お客様が犠牲に、、、😰


IMG_5560

アタシ 噛むのが好きなんだもん❗️

そこんとこ ヨロシク‼️

IMG_5559

下はナタリーママさんの手作りミートローフです、お肉に舞茸ブロッコリー入りで美味しそうです💕💕

IMG_5550

早速ノエル部長の元へ、🐶💕

美味しくて一気に食べ終わりました💦


IMG_5551

おいちいです〜💕🐶


IMG_5552


お付きの者が お皿をお持ちしております😆💦  甘やかしすぎ?

可愛いので😍皆んなで甘やかしていますが

ノエルは図に乗らない良い子です👌💓

IMG_5556

金曜日お休みのアリマンさんがまた 沢山のパンを焼いて持って来て下さいました。

今回のカレンダーにも感謝を込めて アリマンさんのパンを載せました、😆💓

いつも本当に有り難うございます、
温かいお気持ちに感謝しております🙏💓




IMG_5547

IMG_5548

IMG_5601

明日の方にも食べて貰いますね、


優しい支援者様のおかげで スタッフさん達も士気が上がります、本当に感謝です🙏💓

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております