IMG_4003


しばらくアカラスの子は見なかったのですが
久しぶりに悲惨な子を見ました、、、


足先からお尻まで 全身が酷いことになって居ます、😱😱😱💦




IMG_4002
IMG_4007

何でこんなになるまで放置していたのか、
信じられません、

とにかく早く プラベクトを飲ませて
治療を始めます。

ユーミンから沢山のプラベクトを頂いたので
まだ在庫があって良かったです。👌👌👌


IMG_4006


今日も車に一杯の犬達を乗せてシェルターに

IMG_4009


シェルターに着いて一番に アカラスの子をシャンプーしてもらいました、


IMG_4011
IMG_4012



IMG_4014


お尻も褥瘡で 血が出ています。

痛そう!

IMG_4017

まだ4歳になるところだそうですが
こんなになって、、、 

網の上に四年も座ったまま居たら
皮膚が破けて血だらけです、


IMG_4018


マイクロバブル大活躍です、

こんな時、皮膚を擦らずに毛穴の奥まで綺麗にしてくれるので有り難いです。

社長さんに感謝しています🙏💓🙇‍♀️

お名前は バブルスちゃんにしました。😅

IMG_4066

生まれて初めて入ったマイクロバブル
気持ち良さそうです、

きっと今まで一度も洗って貰った事もないと思います。😰


IMG_4065

お風呂上がりがこれ、もう言葉になりません。。。

IMG_4084

IMG_4085

綺麗になるまで どのくらい掛かるか分かりませんが、頑張りますので応援宜しくお願い致します。

IMG_4088



IMG_4089

今日、モナカちゃんのママさんから
茹でささみを頂きましたので
早速使わせて頂きました🙏💓



IMG_4091

痩せた子
栄養失調の子にはお肉が一番喜びます💓👌💓

有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

バブルスちゃん 宜しくお願い致します🤲

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております