IMG_3726

みんな明るくて楽しんで活動をして下さっています😆💕💕

IMG_3727


美男美女揃い!  
マスクで分かりませんが😆👌


IMG_3728


IMG_3729



IMG_3731




IMG_3734



FullSizeRender

メリーちゃん人気です💓

IMG_3736

老犬ルームはまったりです💓💓💓

IMG_3737


IMG_3738

IMG_3739

猫ちゃん達の好きな方には天国ですね、💓

IMG_3740

猫だらけです。

ここでコーヒー飲めば 猫カフェです😸💕


IMG_3742


IMG_3743


IMG_3744


猫ちゃんに目薬、看護師さんで慣れてます。


IMG_3745


IMG_3752
さくら婆ちゃん 19歳、

来年は二十歳です😆💕
みみばあちゃんは19歳でお空に帰ったので、

その記録を抜きますね。😃🌸✌️

IMG_3753
IMG_3766


IMG_3763


もうすぐ12月.早いわ〜〜💦

年末年始も 皆様のお手伝いを宜しくお願い致します🤲。

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております