IMG_3383
IMG_3381


一見 普通に見える子猫ちゃんですが、大変危険な病気を持って生まれて来ました。


IMG_3380



IMG_3137



IMG_3138

出された時は 胸が潰れている漏斗胸だと言われて受けてきましたが、、、

レントゲン写真に映っている背骨は恐ろしく
曲がっていて 内臓を圧迫しています。


IMG_3139



IMG_3136



IMG_3135


これがこの子のレントゲン写真です、

上は普通の猫ちゃんの背骨、

下はこの子の背骨、くの字に曲がっていて
肺や心臓を圧迫してしまい、肺が半分しか膨らまないそうです、

いつも呼吸が苦しそうで、辛そうです💦

しかし背骨には沢山の神経が通っている為に
手術が大変危険で 殆ど出来ないそうです。


次に先生のご説明の動画をアップ致しますのでご覧下さい、

どんなに助けたくても 助けられない子もいるのです、、、 

辛いです。😭

FullSizeRender



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております