FullSizeRender

カイちゃんとパパは相思相愛❤️


FullSizeRender

カイちゃんは、パパさんの自慢の 愛娘です
💓🐶💓

FullSizeRender



FullSizeRender

顔を舐められても 踏まれても嬉しい顔のパパさん😅💕💕


FullSizeRender

🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿

下は家族とキャンプに行った土佐犬の凛花ちゃん通信です💓🐶💓

FullSizeRender

土佐犬の抱っこ好きは キツいわ〜😆💕


甘やかしているパパさん、凄いですね、

見ているだけで腰が痛くなりそう😱💦

愛ですね〜💓✨💓

FullSizeRender

土佐犬と言えば闘犬に使われる犬と言うイメージですが本当はとても優しい犬達です、
人間が犬を闘う様に作り上げていくのです、

動物愛護法があるのに何故こんな野蛮な
残酷なことが許されるのでしょう、

闘犬も闘鶏も絶対廃止にすべきです、

動物達を戦わせ 傷つき苦しむ様を見て喜ぶのは普通の神経では有りません、

そんな文化など必要有りません、子供の頃からそんな残酷な様子を見て 
他者の痛みや苦しみに何も感じない残酷な
人間になる可能性もありますので 廃止して頂きたいです。



FullSizeRender

猫ちゃんも一緒にキャンプ⛺️😸💕

初めて見たわ😅

FullSizeRender
FullSizeRender


アウトドア系の凛花ちゃんとニャンコちゃん😸

幸せですね😆👌✨💓

FullSizeRender


シェルターを卒業して行った子供達は 
それぞれが幸せな未来を掴んでくれました🍀


これからも 皆んなが優しい家族を持てる様に頑張ります

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております