FullSizeRender

後ろ足もちゃんと両側に入ります、
前に出ないように
胸も軽くバンドで止めています、

いろいろ工夫をして半日で作って下さって
本当に凄いです!


あちこちから部品を外し組み立てて作ってあります、本当に器用ですね〜✨✨✨
今日は大事なお休みをヨチキの為に使って下さったインディパパ、めちゃくちゃ感謝しています🙏🙏🙏🙇‍♀️


ヨチキの代わりに
パパさんにワインを買って来よう、🎁



FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender

ヨチキ、お兄ちゃんになったみたいで
かっこいい💕💕

FullSizeRender

前には てんてんと 手作りササミジャーキーが、、、これが一番好きなんです😅

マシューママからのプレゼント🎁

FullSizeRender

おやつに目が釘付け!、

食べたいけど、、、どうしたらいいか
考えています。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております