IMG_3303

ヨチキに可愛いお洋服が届きました🙆‍♀️💓

可愛いお洋服ばかりで嬉しいです、

これで洗い替えが出来ました😆👌

本当に有り難うございました🐶💓

クリスマスの予告編😅🎄


IMG_3304


僕の為に洋服を送ってくれてありがとう❤️

僕はね、毎日トレーニングしています💕👌

これから寒くなるから温かい洋服が有ると
いいなって思ったんだ👌💕😱


IMG_3298

ヨチキの為にスタッフさんが買ってくれたフカフカの敷物、ヨチキのお気に入りです💓

IMG_3280

今夜もヨチキは頑張っています‼️



IMG_3296

こちらは 夜の部トレーニングです🌸🙏

下はご飯を待つ ノエル様✨

ねえやが 気を流してマッサージしてくれています。

IMG_3265

あ、ごはんだ‼️

いい匂いがしますね〜💕💕


IMG_3263
IMG_3266



やっぱり ステーキの肉は二日間の夢だったんですね、、、💦

でも 僕はひき肉でも 大丈夫です、‼️
本当に 大丈夫です、  ホントに、


分かったから💦、、、😅👌




IMG_3268


何でも食べる良い子です、有り難う💕

IMG_3271



さあ トイレ休憩をして寝ましょうね。😊💓

一日の終わりはノエルのトイレです。😅


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております