IMG_3008
悲惨なヨーキーさんと 足先のない ふわりちゃん達は ヨーキー好きなキューティのママさんがお迎えに来てくださいました、

ママさんも元はうちの子を貰って下さった里親さんですが すっかりボランティア活動に浸かっています😆👌


IMG_3007




IMG_3009

障害のある子ですが、優しい家族が出来て嬉しいです。神様は居ますね〜💓✨💓


IMG_3010

片手と両足は無くなりましたが 
優しい家族を手に入れました。💓


IMG_3014



IMG_3015


IMG_3016

不幸だった日を早く忘れて 幸せに暮らして欲しいです。。。

IMG_3025



IMG_3024


下はYouTubeの新作動画です、

たくさんの子どもを生まされたマリリンの幸せ物語 こちらからご覧下さい。

たくさんの子どもを生まされたマリリンの幸せ物語


https://youtu.be/fgsuKHxfqds




難病が見つかり 幸せな未来を諦めていたマリリンちゃんに 神様のお使いがいらしたのです。
今もマリリンは家族に守られ幸せに暮らしています💓🌸💓

この幸せが長く続いてくれます様に🙏💓



どうぞマリリンの幸せを皆様に祈って頂けますよう
記事のシェアを宜しくお願い致します。🙏💓




FullSizeRender


インスタも始めたばかりですが どうぞご覧下さいね。

https://www.instagram.com/p/CHxTtVKlKML/?igshid=1luhjefyo2ti6



FullSizeRender
担当のサリーちゃんが 頑張ってくれています

こちらのサリーちゃんは 魔法が使えないので

皆様のフォローを どうぞ宜しくお願い致します🙏💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております