IMG_2906

IMG_2904

猫ちゃん達も いろいろな疾患のある子もいます、


IMG_2902
IMG_2901

下の子は漏斗胸で 胸の骨が潰れて扁平になっている奇形です。

痩せている子が多いので、
チュールやトロミの缶詰めをご支援頂けないでしょうか?、
元気の無い子にまたたびの粉も助かります、

356,0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会、
0492646614 これは配送用の番号です、
ご用件のある方は必ずメールにてお願い致します。

IMG_2908

下の子はソマリ、 腸が悪い為慢性の下痢です


IMG_2909



IMG_2910

ぼろぼろの チンチラさんガリガリです、

IMG_2916


IMG_2918


IMG_2920
IMG_2921


IMG_2922


IMG_2923

一部屋新しく作った猫部屋も あっという間にいっぱい💦
まだこれからやって来ます。


IMG_2928


下は足先のない子 昨夜遅くまでトリマーさんがトリミングをしてくれて綺麗な身体で眠れたと思います。


IMG_2789
IMG_2792
IMG_2790

マイクロバブルも使ってこんなに綺麗になりました。👌💕😆


IMG_2993


気持ちんよかね〜💕💕


IMG_2994

マイクロバブルの優しい泡は 汚れをどんどん落として匂いも消してくれます👌

ふわふわの ふわりちゃんになりました💓

IMG_2995

あり得ない耳の汚れ、まだしばらくは汚れが出てくると思います、

里親様に行っても耳はまた悪くなる事も有りますが皆さん あとはこちらでケアをしますよと言って下さる優しい方ばかりです。

保護犬猫達は どんな暮らしをしてきたのかも分からない子達です、どんな病気を持っているか どんな病気を発祥するかも分かりません、
しかし今助けなければ 
命が繋がらないのですから私達はレスキューしてきます、

貰った子がどんな状態でも受け入れる大きな愛が無ければ保護犬猫を貰うのは難しいと思います、
生き物を飼うと言う事は 
それなりにリスクはあると言う事です、
よーく考えてから決めて下さい。

ペット里親会から貰った子は 後から病気が出て返したいと思われたらいつでも引き取りますので ご連絡をお願い致します🤲




IMG_2996




IMG_2934



IMG_2935

生まれて初めてのトリミング、

どんなに嬉しかった事でしょう、


優しい人に初めて出会った日です💓💓💓


IMG_2938


私達は 身勝手な人間の為に不幸になった犬や猫達を助ける為に 沢山のスタッフさん達と

朝から深夜まで活動をしています、

ブログをご覧の様に 保護された子は悲惨な環境からやっと助け出された子ばかりです、

病気や怪我、疾患を持った子を優先的に助けて来ますのでその医療費は高額になります、


どうぞ私達の活動をサポートして頂けませんか、医療費、シェルターの維持費にご協力をお願いいたします🤲。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております