IMG_2292


来たばかりのテンダー君もシンザツレベル4
来月手術になります、

軟便でお尻がウンチでふさがれてしまうので 投薬していました、

昨夜は深夜一時 ウンチまみれになり夜中にシャンプータイム、


IMG_2293


シンザツがあるので 手早く簡単にすませます💦

IMG_2294


IMG_2295


ちょっと毛がボサボサなので 顔まわりだけカットしました。

IMG_2297
IMG_2301
IMG_2303
IMG_2304


出来上がり〜💓👌
このあと良いうんが一巻き出ました。


IMG_2305


手術や医療を受ける事で助かる命が有ります、
そんな子供達がまだまだ沢山 助けを待っていますので 私達も朝から深夜まで活動をしています、

皆様の温かい応援、ご支援をお待ちしています🙏💓🙇‍♀️




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております