IMG_1713

退院して初めてのシャンプーです、

暖かな日を選んでシャンプーォしてもらいました、
トリマーさんとスタッフさんと一緒に手早く仕上げてくれました。💓👌💓

IMG_1709


IMG_1711



IMG_1710




IMG_1721



FullSizeRender
あーさっぱりした!



IMG_1727
口の中の カサブタが剥がれて出てきていますが 
可愛さに変わりなく イケメンノエルです
💕💕

IMG_1729






IMG_1730

大きなかぼちゃとじゃがいもが届きました

お洋服も有り難うございます🐶💕

門脈シャントの子供達に助かります。👌👌👌

IMG_1735
IMG_1738

この子も 肝臓疾患の子で お野菜系👌


IMG_1743


下は体重が増えて来たワコちゃん、

ダイエットメニューになります。


IMG_1746

1.3    1.4、、、だんだん上って 2.1キロ



IMG_1747

 2.1キロ💦💦  3本足のワコちゃんには
少し重いので、もう少し減らすべく
ダイエットです、

足に負担が掛からないようにと思います。💓

以前は 1.5キロ位でしたので 戻さねば💦


IMG_1749


IMG_1752





IMG_1755

昨夜も遅くまでありがとうございました😊🙏


IMG_1775
IMG_1776
IMG_1774



IMG_1777

皆さんの愛情溢れるお世話で シェルターの子供達は幸せです。💓💓💓




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております