IMG_1431
ニコルちゃんのママとモコちゃんのママさんが
ノエルを心配して来て下さいました。🙏🙇‍♀️💓

いつもシェルターの子を心配して下さって有り難うございます🙇‍♀️


IMG_1432

ノエルは 皆んなに愛されて幸せです💓


IMG_1433


ママさん、有り難う💕

僕は こんなに元気になって来ているよ👌✨

ご飯だって 沢山食べれるんだ💕


IMG_1434




IMG_1435

皆様から 身体に良い物を沢山頂きました、
おかげ様で血管肉腫と診断されても
QOLを保てています、

温かいご支援をいただき本当に感謝して居ます。🐶❤️🙇‍♀️


IMG_1436


ニコルちゃんと 内緒話、、、

IMG_1437

あのね、うちのママ獣医と 人間のお医者さんの免許が有るのよ、結構勉強家らしいわ、
知ってる?

🐶 凄いね〜💕✨

IMG_1438

モコちゃん久しぶりだね💕 元気だった?

美人になったね〜💓

えー 最初からよ✨💕

IMG_1442

IMG_1440

ニコルちゃんは コニーちゃんが亡くなったあと シェルターからの二代目として貰われました、

2人とも幸せな未来を掴んでいます✨✨✨💕

IMG_1441


温かいお見舞い 有り難うございました。🙏💓

下は先日の 横浜ロビンのお見舞い、楽しい思い出が沢山出来ました、

ロビン 有り難うね〜💓


IMG_1426
IMG_1425
IMG_1429


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております