FullSizeRender


昨日も あんすちゃんのママとお姉ちゃんが
僕の為に サプリを買って持って来てくれました、

かかりつけの 人間の病院の栄養士さんに聞いて下さったそうで、傷や癌の子にも良いというサプリだそうです。

いつも本当に有難うございます。💓🐶💓



FullSizeRender


あんずちゃんが来たらニコニコです💕



IMG_1351



IMG_1366

あんすちゃんは そわそわしてましたが
ノエルは 嬉しそうです👌💕

IMG_1367


IMG_1370

下は 癌に良いと言われている紫イペの
サプリメントです、
練馬の支援者様が 急いで送って下さいました。
貴重なサプリをいただき有り難うございました🙏💓🙇‍♀️

早速ノエルに飲ませました。✌️✨


IMG_1376


IMG_1375

サプリはお肉に包んで食べさせてみました、

ノエル大喜びです。💕💕

IMG_1402


IMG_1381

これは ペコちゃんのママが送って下さった
脳幹活性ペンダント
波動を整えるそうです、

私も前に買おうかとか思った物です😊👌

いつも本当に有難うございます🙏💓

お気持ちに感謝しております🙇‍♀️💓


IMG_1406





IMG_1362

お姉ちゃん、それオヤツ?🐶

ごめんね〜 サプリですよ💓

ノエル、早く良くなろうね👌💓

IMG_1364

あんずちゃんが来たら尻尾振りながら
歓迎するノエルです💓

たまには若い子と一緒にいると元気になりますね👌👌👌

IMG_1360

あんずちゃん 又遊ぼうね〜💕💕

IMG_1385

毎日を楽しく 穏やかに過ごせます様に🙏✨

皆様の温かい応援を頂きノエルは元気にしています、

口の中の出来物も これ以上大きくならない様にと願うばかりです。

きっと治ると信じています💕✨💕


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております