IMG_1092


今日は朝から ご飯を抜いて病院の検査に向かいました。

IMG_1090

病院に来ると 又何かされるのかなと
心配そうなノエルです。


IMG_1093

下は3日の画像、歯茎にも少し黒い部分が出てきました、

FullSizeRender


FullSizeRender
たった3日でこんなに広がっています。

あまりに早くてビックリしています、、、

FullSizeRender



シェルターでは朝から沢山の皆さんが活動して下さっています、

月曜日チームの皆さん、いつもありがとうございます😊🐶💕

IMG_1104

下はトリミングチーム、



IMG_1105

IMG_1106




IMG_1107
日向ぼっこ中の皆さん。

IMG_1108

ダックスのマローネちゃん。

IMG_1109


IMG_1110

トリミング終了です‼️


IMG_1111


今日も ルフィパパとママさんが 電気工事に来て下さって、おまけに沢山の沢庵を下さいました、この沢庵 薄味でとても美味しいんです💕💕😆💕💕

IMG_1114

いつもお世話になるばかりで申し訳ありません🙏💓🙇‍♀️
IMG_1115






IMG_1112

ノエルに御守りを頂きました🙏💓

神戸から有り難うございます。💓🙇‍♀️


IMG_1038

お守りと一緒に沢山のチュール、アキレスを有り難うございました🙏💓🐶

ユーミンに宜しくと ノエルが申しております。✨🐶✨

いつも僕たちを心配してくれてありがとう💓

IMG_1063

ノエルのお部屋は お守りが沢山あります。
沢山の方がノエルを守ってくれて、本当に嬉しいです💓✨💓

IMG_1066


下は日当たりの良い猫ちゃん部屋です。😸💕


IMG_1124


IMG_1126


IMG_1129


IMG_1133


IMG_1142
IMG_1147
IMG_1162
IMG_1165



IMG_1167

ここは新しく増やした猫ちゃん部屋、
入り口も大工さんに頼んで二重にしてあります。
広いところで みんなが遊べる様にと思っています。😸💓

IMG_1168

IMG_1169

IMG_1139

真菌や 風邪の子、下痢の子は隔離していますが、元気な子はフリーです。


お掃除に使う 使い捨て手袋が不足しています
少しずつで構いませんので ご支援を宜しくお願い致します🤲

猫ちゃんにまたたびの粉も あれば嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

356 0053
埼玉県ふじみ野市大井 896-3
ペット里親会
0492646614

ご用件のある方は必ずメールにてお願い致します。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております