IMG_1062

こちらの木の枝が隣の敷地に入ってしまい
枝を切ってくれと言われました、

スタッフの平田君はプロの造園業をしているので 早速伐採してくれました、

こんな時 本当に助かります🙏💓

有り難うございました😆🙇‍♀️





IMG_1061
IMG_1060

IMG_1059

IMG_1039

IMG_0969

お兄ちゃんはいつも犬達の事を思っていてくれます、

ノエルも、ジョーも優しいお兄ちゃんが大好きです❤️


IMG_0968
IMG_0967
IMG_0965
IMG_0964
IMG_0963
IMG_0961


シェルターの子はみんな愛されています💓✨


IMG_0953

みんなルク君が大好き💕💕

お兄ちゃん、あそぼ!

IMG_0952

ルク君も みんなが大好き💕

優しいルク君に期待しています😆💕
若手を育てて行かないとね。🐶


IMG_0951

お兄ちゃ〜ん!💕

IMG_0957

お兄ちゃん 好き〜💕

IMG_0956

お兄ちゃん 愛されています😆💕

IMG_0955


IMG_0954



IMG_0955



IMG_0956

今日はノエルも 楽しい一日になりました。

明日は又 病院で麻酔をかけて検査になります。

IMG_0970

暑くなく寒くなく 今はちょうどいい季節ですね、

皆さんに遊んで貰って幸せなシェルターの子供達です。


どうぞ 子供達の為にシェルターを支えて頂けたら幸いです。💓🐶💓😸💓

温かいご支援を宜しくお願い致します。🙏



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております