IMG_0295


ノエルの画像に沢山の綺麗な光が入ってきます
✨✨✨💓綺麗です💓

IMG_0302



IMG_0308

楽しそうに歩き回るノエル、素敵な思い出が沢山できました。


IMG_0290


IMG_0289



FullSizeRender

軽井沢は紅葉が綺麗です、🍁🍁🍁

IMG_0239

今日のノエルは 光のシャワー状態でした。

FullSizeRender

IMG_0123



IMG_0149

お庭でご飯、お弁当持参です。💓

IMG_0145


IMG_0088


トパーズちゃんは 今はソフィになり
幸せに暮らしています💓💓💓


IMG_0157


先住犬だった ポーちゃんは めちゃくちゃ良い子です👌💓

ポーちゃんのおかげで トパーズも幸せを掴めて感謝です。🙏💓


IMG_0156



IMG_0172



IMG_0176

ポーちゃんとソフィで今はとても仲良しさんです。

IMG_0178

こんにちは❗️
私はティアラです、❗️

IMG_0326

ティアラちゃん、
いつの間にか おもちゃで遊んでます😅💓


IMG_0334





IMG_0327


今日はバタバタと この後ドナちゃんファミリーのお宅に寄って来ました。

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております