FullSizeRender


下は お嬢さまが作っている フェルト人形

そっくりです💕


FullSizeRender



下はノエルの深夜食、

お肉野菜豆腐、サーモンオイル、水素水をプラスして、、、
昨日あんずちゃんのママさんがノエルにと
わざわざお届け下さった サプリメントも加えております。

皆様から いろいろ癌に良さそうなものを頂き感謝しております。🙏💓

夕姫ちゃん、ミーヤにも頑張ってもらいます。



IMG_9637


IMG_9636


IMG_9641

ノエルの冬服を ナタリーママさんが作って下さるので採寸をしています。

体重も 今は23.9キロまで戻りました。



IMG_9651
IMG_9654


IMG_9658

みんなの愛情を一手に引き受けているノエル君です。

IMG_9662


IMG_9545


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております