IMG_9330


午前中のお掃除が終わって やっとお昼ご飯です、😆💕
皆さん自前でお弁当やお菓子を持ってきて
和やかな休憩室、差し入れのお菓子や果物もみんなで分けて頂いて居ます。




IMG_9331


IMG_9321




シャンプールームでは 顔の皮膚病が酷かった子を 毎週綺麗にシャンプーして下さって居ます、


おかげ様で ヒマラヤンのひまわりちゃんは見違えました💓😸💓



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


優しい先生とスタッフさん達のケアで
見違える様にきれいになった ひまわりちゃんです、幸せを探してあげたいと思います。




IMG_9322




IMG_9323





IMG_9324

IMG_9325


片手が奇形だったワコちゃんは 片手を切断になりましたが 3本足でも不自由はありません、


優しい家族のもとで幸せになって欲しいと思います。


チワワなので知らない方にはキツイです、
そこが問題😱💦



IMG_9326


猫ちゃんは 暴れると籠から飛び出す事もありますので 運ぶ時は必ず洗濯ネットに入れてからカゴに入れて下さいね、


病院に行く時もネットに入れていけば
先生や看護師さんが噛まれたり引っ掻かれたりしません。👌👌👌是非お願い致します。

IMG_9328



IMG_9329

IMG_9342



FullSizeRender



FullSizeRender









IMG_9350
IMG_9348

IMG_9344


猫ちゃんに🐱🐱🐱 有り難うございました
😸💓

FullSizeRender


沢山のご支援をありがとうございます、


中々画像が乗せきれず申し訳有りません🙏💦


トイレットペーパー、必需品です、有り難うございました💕🙏💕

FullSizeRender


カラー、クリティカルリキッド、お洋服、
沢山のご支援をありがとうございました🐶💓

IMG_9345


温かい毛布も助かります🙏💓🐶💓



IMG_9347




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております