image

ノエルと夕姫ちゃんに 皆様からサーモンオイルを頂き本当に有り難うございました🙏💓

ノエルの食事にサーモンオイル、トマトジュースと水素水も取り入れました。
水素水は飲ませたりスプレーしています。

何でも 効果がありそうならためしてみたいと思います👌👌👌

先月頂きましたこのトマトジュース めっちゃ美味しくてノエルも喜んで飲みます。
有り難うございました🙇‍♀️💓🐶


image


image

よく食べてくれます。💕💕


image


ノエルの傷が 2日でこんな腫れも引いて
綺麗になって来ました。
スゴ〜い‼️
これは昨夜金曜日です。

image
image
image

下は2日前です。腫れ上がって熱も有りました。

かなり痛そうで可哀想でしたが、翌日にはかなり良くなり2日で ビックリするほど良くなりました。😆💦

image
image



ノエルくんは頑張ってくれています💓

有り難う💓🐶💓😆💓



ノエルは まだオシッコが近いので 庭でマメにさせています👌👌👌

みんなが一日中お世話をしてくれるので 
安心です🙏💕

image



image

今夜も 2時半に最終のトイレをさせて寝かせました。おやすみ〜

最後に猫ちゃんの様子見ています。
水素水を飲ませて帰ります。
回復する力があります様に🙏


image


image



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております