image


image

肺癌の夕姫ちゃんの療養の為に 一階の猫ちゃんの部屋を老犬ホームにしました。

今日も スタッフさんがお魚やキノコやお肉など体に良い食事を作って来て下さいました。💓

皆さんの愛情溢れるお世話に感謝しています🙏

image
足元も滑らない様に ヨガマットを敷いたりラグを敷いたりしています。


段ボールには床ずれ防止のマットが入っています、ノエルの為に届きましたので 早速使わせて頂きます。🙏💓
有り難うございました。🙇‍♀️


image

ここにはメリーさんと19歳の柴犬サクラ
ちゃんが入りました。


image


image

image

image


image


老犬や 障害のある子供達に ヨガマットを募集しております、ご不要のヨガマットが有りましたら是非ご支援をお願い致します🤲。

引き続き、癌の子にサーモンオイル、
猫ちゃんにトロミ缶詰めを募集中です、
またたびの粉も有ると嬉しいです。😸


356 0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
      ペット里親会 
0492646614  
これは配達物用の番号です、お問い合わせはメールにてお願い致します🤲。