image

今日はトパーズちゃん(ソフィー)の里帰り😆💓

image

先住犬のポーちゃんと一緒に お座り、待ても
すぐ出来ます。

image

みんなこんなのは 朝飯前です👌💕💕

image

下は幸せそうな2人の日常です😆💓

image

軽井沢のおうち 馬も二頭いるそうです。

見てみたい😍💖


image
image

普段はこちらのご自宅で 暮らしています。
💓💓

image


image


image



image

水曜日チームのみなさんから歓迎されている
ポーチェちゃん😆💓 可愛い


image


image


若手の星⭐️ ルク君

image


image


ハミルちゃんも 今日は軽井沢の別荘からママと
お手伝いに来てくれました、

すっかりママっ子です💕💕💕


image


image


image
下は ティアラちゃん、
トレーニング中です

すっかり慣れました✌️💪💪❤️

image


image


image


image

綺麗な、秋空のシェルターです。💕


image

image

こんにちわ〜💓

私 ポーチェ、よろしくね!🌸

さすが お嬢様ですね、

image


image

今日も沢山のお手伝い、有り難うございました🙏💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております