image

今日 術後初めての面会でした。

先生の足元で 一緒にお話しを聞いています。

image
image


image
image


image
先生、有り難うございました❤️

image

ちょっと痩せてしまいましたが、、、

またシェルターで太れますので大丈夫🙆‍♀️

image

看護師さん達も 皆さん優しい方ばかりです💓

今日も置いて帰るのが辛いですね。。。

image


image

ノエルの手術が無事に終わり お祝いにステキなリンゴのケーキを頂きました。😆😆😆💕

スゴ〜ィ😃🎉🎉🎉💕



image


image


image


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております