image


今日はレルヒェさんと パトラちゃんの供血犬マッチングの日でした、長時間に渡り2匹のワンちゃん達が協力してくれて感謝しています。🙏✨💓


image

今日はノエルにお肉とアキレスを持って行きました、

今日も更に元気にしていて、本当に治ったのかと思うくらい元気で食欲も有りました。✨


image


image


image



image

image

この笑顔を見ていると 難病だなんて信じられません。


image


image


image

1分でも1秒でも 大事な時間です✨✨✨

許されるなら 泊まりたいくらいです。

image

看護婦さんもとても可愛がって下さっています、本当に有り難うございます🙏💓


image

ちゃんと看護婦さんにも ご挨拶は忘れません。💓

明日も逢いに行って来ます。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております