image


フリージアちゃんの里親様は 預かっていてくださったパステルママと同じ大田区でした、


前もシェルティを飼っていらした里親様は
大のシェルティ好きとの事です、


image


静かな良い環境の中で ゆったり暮らせる事と思います、


image


お留守番も無いので 何かあっても大丈夫🙆‍♀️

安心出来るのが一番です。💓

image

お庭は家の周りをくるっと回れるので 走り放題です。🐶👌💕

image


image


image


image


image

おうちが近くなので、これからもパステルママさんのテレサと遊べるそうで良かったです。


シェルターの卒業生たちが仲良く遊べるなんて嬉しいです。😊❤️😊

image


多分もう 帰ってくる事は無いと思います、

幸せな未来を掴んだフリージア、

おめでとう㊗️🎉🎉🎉😆


🍀ペット里親会は 1匹1匹の幸せを考えて、
里親探しをしています、

なので決まるまでには時間もかかります、

それでも焦ってどんどん出して心配するより

ずっと安心出来る里親様とご縁が繋がります

今はコロナの為に 板橋会場もまだお休みをしていますが、又皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております。💓🙇‍♀️💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております