image

夕姫は、乳腺腫瘍の 組織検査をしてみたら悪性腫瘍でした。
そして最近咳をする様になりレントゲン撮影をしたら 肺に転移していて、肺癌との事でした、

咳がまださほど酷くは無いのですが
余命2ヶ月と言われてまいました。💧💧💧

老犬さん達の保護が多い為 病気のリスクは仕方ないと覚悟はしていますが 癌が続いて居ますのでスタッフさん達もショックを受けています。



image

まだ さほど咳も出ない為 普通に暮らしていますが なるべく美味しいものを食べさせて上げたいと思います。

image


ここの癌は 2.8センチ、
この他にも二ヶ所有ります。

image



image
image
image

夕姫は食欲もムラになって来て
少し痩せてしまいました。

image


夕姫ちゃんは数年前 調布の里親さんの駐車場から逃げてしまった子です、

19日間の間 朝から深夜まで 私達は夕姫を探し回りました、
ダウジングや霊視 スピリチュアル系の方にも
ご協力頂き、沢山の方々が捜索に参加してくださいました、

そしてレルヒェさんのお知り合いから来た一枚の写メに、杉並区の空き地に居る夕姫が写っていたのです。

私達はその空き地で確実に夕姫を確保すべく計画を練り、
30人を越すボランティアさん達で長い網を持ち空き地を二重に取り囲んだのです。

その中にインディパパ、ハッシー君が入り
逃げ惑う夕姫にタックルし捕まえてくれました、当日の事は過去のブログをご覧下さい。

夜の住宅街で 大変な捕物劇になりましたが 
夕姫は私達のシェルターに戻って来ました。

そんな夕姫を もうどこにも出さないで、
一生ここで暮らさせて上げたいと思いましたのでスタッフさん達が家族となり、
毎日お世話をしたりお散歩に行ったり、
楽しい時間を過ごして来ました、


image


そんな夕姫ちゃんですが、 今はもう2ヶ月と言う余命宣告をされてしまいました。。。
💧💧💧

image


皆様のおかげで ダブルワイドのペットシーツが沢山届きました


本当に有り難うございます、🙏💓
夕姫ちゃんにも使わせて頂きます。

image


image


しばらくは レスキューもお休みさせて頂きます、
シェルターでは、今いる子供達のケアに
全力で取り組んでいきたいと思います。

どうぞ応援宜しくお願い致します🤲。


病気の子供達に沢山の医療費がかかります、
CTやMRIは特に高額になりますが
必要な検査は受けさせないとなりません、


どうぞ私達の活動に温かいご理解とご支援を宜しくお願い致します🤲





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております