image
毎週土曜日に 屋根の修理や 壁貼りなどを受け持ってくれる ナイスガイのお2人😆🙏💕

いつも有難うございます🙏🙏🙏🙆‍♀️


image


今夜も皆さん深夜まで有難うございました。

🙇‍♀️💓🙇‍♀️

image

image

皆んな楽しく犬猫達と遊びながらお掃除をして下さっています、😄💓

かわい子ちゃんがいっぱいいて
困る〜💦


image

ボルゾイさん達も まだ外耳炎があるので
耳掃除して貰っています。



image

みんなで休憩タイム。👌👌👌

皆様からお茶を頂いて助かります。🙇‍♀️💓
有難うございました🙆‍♀️🍀

image


image
image
image
image


今夜は人工芝にハイターを撒いて ケルヒアで熱消毒しました。

近々 人工芝も敷き変えたいです。


image

消毒のため 定期的に バケツに薄めたハイター入れて 撒いています、

image
image
image
image
image

スチーム消毒なら熱で消毒されるので🙆‍♀️

image


image

今日も
パトラファミリーがお手伝いに来てくれました
(^^)

image

色白美人💓👌



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております