image
私 ミーヤです、🐶
今日のシェルターは 久しぶりに涼しかったのよ、皆んな昼間からお外で遊べて良かったわ💓

チマちゃんはいつも柴ちゃんをシャンプーしてくれるから シバの女王と呼ばれてるの
カッコイイわ〜💕

image


皆んな順番に綺麗にしてもらえて嬉しいです💓

image



image

私 ウィンク、片目は小さいけど 右から見たらフツーだから 気にしなくていいって言われたわ、

両目で見たからってご馳走が倍に見えるわけじゃ無いしね👌

皆んな前向きで 嬉しいです😃


image


image


image

今日は ウィンクちゃんと アミちゃんが
パステルママさんのお家にお泊り保育に行きます。


あそこに行くと幸せになれるらしいって 噂があるの💓💓💓  知ってる?


やったわ👌💕  by  ウィンク&アミ



image

下は あの那須の悲惨な繁殖場から来たドリームちゃんの里親様です、

残念な事に ドリームちゃんは里親様に行ってから癌である事が分かりました、、、

そして短かなお付き合いの末にお空に帰ってしまったのてす、

哀しいおもい、辛い思いをさせてしまい本当に申し訳なかったと思います、

バーニーズもゴールデンも 大型犬は癌や骨肉腫、血管肉腫などの致命的な病気が多く出ます、それでも愛すべき犬達なのです💓

最後の短い時間を温かい家庭で沢山の愛情を
かけてもらえて感謝しています。

ドリームちゃんは幸せな気持ちで 神様の元に帰れたと思います。✨✨✨

今日は沢山の物資を届けて頂き本当に有り難うございました。




image



image


image

image


image

下はパステルママさんの差し入れです

ヘルシーなハスのキンピラ、美味しかったです〜💕😆💕

皆んなヘルシーで健康的で嬉しいです、

野菜不足が補える。👌


カボチャやお芋はエレン達も食べられるので嬉しいですねー、有り難うございました。

image
image

image
image

パステルファミリー😆🙆‍♀️

image


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております