IMG_8824

シニアルームのばあちゃんずも  
昼間は暑いので 夕方になってからトイレ散歩です、下は熱くないように人工芝を敷いています。👌💓


IMG_8823
さくらちゃんも メリーちゃんも暑さに負けないで頑張っています。食欲旺盛です👌💕

IMG_8822


納骨堂も今日ルフィパパさんが電気を通してくださったので明るくなりました😆✨✨✨

IMG_8821


IMG_8819



IMG_8820
今日は夜からチワワの女の子達4匹手術になり、
明日は 男の子を外部の病院で5匹手術になります。

IMG_8782


IMG_8785


IMG_8787


IMG_8796


IMG_8803
IMG_8804


チロちゃんは 撫でたりは出来る方もいますが

抱こうとすると サッと顔色が変わります、

白なんですが、、、😅

警戒心がまだ強いです。💦


IMG_8761
IMG_8763
IMG_8764

何とか 膝まで乗る事も有りますが、、、

IMG_8767

早くシャンプーさせてよね!

IMG_8768
IMG_8773

安心のばあちゃんず、たまに餌と間違えて手を食べますが 優しいんです👌💓


メリーさんも食欲は落ちません😆👌💕



IMG_8770


今日もシェルターは猛暑です💦


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております