FullSizeRender


皆様

ご無沙汰しております。

大変な世の中になってしまいましたが皆さまお元気でらっしゃいますでしょうか?

私たちはパオラともに変わらず元気に過ごしております。

パオラが昨日で満6才になりました。
相変わらず可愛くて健康で元気です。

私はこのところコロナで在宅勤務が中心となっているので、パオラとより一緒にいれるので嬉しいです。
いつも笑顔で、優しく、人間の言葉がだいたいわかっている賢いコです。
相変わらずビビリなところも可愛いいですが。笑

ただ、雷を異常に怖がります。
震えてしまって大好きなおやつすら口にできません。どの犬も雷は嫌いですが、パオラの怖がり方は尋常じゃなくて心配になることがあります。

夏は台風や雷がすごいのでちょっと心配ですが、過ぎればケロッとしているので特に問題はありません。


厳しい暑さが続きますが、皆さまどうぞご自愛ください。


FullSizeRender

シェルターの秘蔵っ子だったパオラ、
運命の家族と出会い 大切に育てて頂いています。💓🐶💓
子犬の時に 大病をして生死の境を彷徨い
やっと生還した子でしたので シェルターの家族として暮らして行く予定でしたが、

この方なら、、、と思える里親様と出会う事が出来たのでパオラをお願いすることにしました。

あれからパオラは優しいご家族に大切に育てて頂いています。

パオちゃんも6歳になり 幸せそうな画像を頂いて私も本当に嬉しいです😃💓

パオちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎉


パオラちゃんに幸せな未来を有り難うございました🙏💓

いつか会いたいです😆💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております