IMG_7816

昨夜は救急医療センターで お世話になりましたが ライト君は無事に帰る事が出来て
今日はご飯も食べられるようになりました。


IMG_7796


IMG_7813


IMG_7814
IMG_7815



ふじみ野は猛暑💦

みんなエアコンの中に居ますが エアコンの冷えが悪くて 窓にもシールを貼ろうと思います。

IMG_7800


IMG_7804


IMG_7802


IMG_7803

そんな中 ドックランの改装工事に業者さんが来て朝から工事をして下さって居ます、

本当に申し訳有りません🙇‍♀️🙏


IMG_7792


IMG_7819


IMG_7818


IMG_7817


ライトです おかげ様で帰って来る事が出来ました、ご心配をおかけしました💦


IMG_7791


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております