IMG_7233


いつも さいたま市白鍬から わざわざこんなに沢山のパンを届けて下さるオーナー様
本当に有り難うございます🙏🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



IMG_7232
前回コメント欄でオーナー様に ご住所を伺いましたら
Googleに出ている住所とちょっと違っていました、これは訂正した方が良いですね。

正しくは こちらです
FullSizeRender

こんな優しいオーナー様です、いつか必ず買いに行きたいと思っています。

FullSizeRender


FullSizeRender

下は ネットに出ていた記事です。

FullSizeRender

安くて美味しいので 地元に愛されている
パン屋さんだそうです、

お近くの方は 一度是非食べてみて頂きたいと思います、優しい方が作るパンは優しい味がします😆👌💓


FullSizeRender



FullSizeRender

今日も朝から頑張ってくれているトリマーさんやボランティアスタッフさん達に
嬉しいランチになりました😆💕



IMG_7234

みんなの嬉しい笑顔が😃💕💕


IMG_7235


IMG_7236


アリマンベーカリー様、いつも温かいお気持ちのこもったパンを届けて頂き 心から感謝申し上げます。❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️

お茶まで頂き申し訳有りません🙇‍♀️

IMG_7256


IMG_7237


IMG_7242

今日も 暑い一日になりますがスタッフさん達も 子供達を守る為に頑張ってくれています。
熱中症にならない様に お茶まで頂きました。
有り難うございました🙏


IMG_7243
IMG_7245


IMG_7246



IMG_6681
IMG_6228


IMG_6230


今日は 昨日来た犬達猫達が増えていますので 人手が足りません、
午後からでも夕方からでもお手伝いをしてくださる方が必要です、

2時間〜3時間でもお手伝いを宜しくお願い致します🤲。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております